元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/23水曜日・ヤクルトを胃ろうに~

西山耳鼻咽喉科医院の院長に「ヤクルト」やってみて下さい

 嚥下障害 未だ くちから ご飯 摂取できない 何年も 闘い それでも 無理 しかし 今度の医師は 違う 具体的に ヤクルト摂取してみて下さいと言う  松ちゃんが ご飯 食べて ゴクンできるのか できないのか 反回神経マヒ 両側マヒ 廃用症候群 嚥下機能障害 要するに 世界中 探しても 「よし 何とか やって見ましょう」という医師は いないのです 胃ろう栄養で生存中・気管切開で呼吸して生きている人 これ 何とかして ラーメンでも焼肉でも回転寿司でも 食わしてやろうよ 涙が止まりません 松ちゃんと寺ちゃんの挑戦に 強い味方が できました。院長はテレビ出演の依頼が 増えてきています 最近も東京テレビ・TBSの夜の9時の特番に出ました。

 

あたし 嚥下障害ないのよ 何でも 食べるの 猫は 生きるのに必死なの あたし 三毛猫なのよ 知ってるの!

f:id:MAIKALFUJIO:20170822221053j:plain

ナニナニ?  ハア?  からだ 重そうだって 大きな お世話よ 食いすぎか  産まれそうか どっちかよ~ 松ちゃん 許して。

f:id:MAIKALFUJIO:20170822221907j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170822222523j:plain

歩行訓練中の松ちゃん 体重は47~48㎏ 一日三回 胃ろう栄養で生きてます ケアマネさんが 普通は 胃ろう栄養の患者さんは寝てます とのこと 訪問の事業所の方々も 驚いています 気管切開の孔 のど に開いています 見た人 不思議そうな顔します何とか生きてるうちに 全て 完治したいものです。健康で五体満足で腹いっぱいご飯食えるからだは 一体 いくら 価値があるのでしょうか 計り知れませんけれど 手にいれたいです。

 8/22 22時40分 作成 松ちゃん応援団 夫の寺ちゃんより