元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/26火曜日・夢を追いかけて生きる~

妻の松ちゃんを 何とかして 元のからだに戻したい

 胃ろう・気管切開・えんげ障害・開口障害を治したい

体力が無い 胃ろう栄養は生存できるが それのみ

 何か ポパイみたいに これ 飲むといいよってのないかな

★寺ちゃん それ あたしも 飲みたい 体力 欲しいの 猫は必要ありませんよ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20170925220536j:plain

会社へ行く途中の光景 金沢八景にて・のどかな雲

f:id:MAIKALFUJIO:20170925220812j:plain

改めて 二本足で歩くのは 人間である を取り戻した松ちゃん♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170925221306j:plain

※困難なこと 毎日 挑む イチミリでも 前に 進みたい 大変な 労力とお金がかかる それでも 夢を追いかける。

 9/25 22時15分 作成 「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより