元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/27水曜日「生きがい」

何かしても しなくても 一日は 早い

 何か 生きがい というもの 見つけなければ~

寺ちゃんは 友人に電話したが 「そんなもの ないよ」

 あれば とっくに やってるよ と うそぶく

もう 一人は 「釣りに 凝ってるよ」

 生きがいと言うほどではないが 今は それしかない

あまり むきに なって 探すより 松ちゃんの介護に精をだそう

 松ちゃんの「生きがい」って 何だろうか 聞いてみよう

やっぱり 松岡さんの遠山の金さん とか ERとか 必殺とか

f:id:MAIKALFUJIO:20170926214436j:plain

★あたし クロネコ 生きがいはね 結婚して 家庭 持つこと

f:id:MAIKALFUJIO:20170926214706j:plain

行きたくないな でも 行かないとね 今日は 歯科よ

f:id:MAIKALFUJIO:20170926215054j:plain

※いつまで続くのか 病院通い そして リハビリ そして 在宅介護生活 好きな 旅行は行かれない レストランも行かれない 

9/26 21時50分 作成アップ「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃん