元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・4・23・月曜日「生まれ変わりの二人は~」

寺と松ちゃんは夫婦であるが 前世ではどうだったのだろうか

はっきり くっきり わかるものでは無い

でも 誰かの生まれ変わりではないのか と言う感覚みたいなものは時々感じる その人は何かの時に「憑く」そして消える。

 大型ダンプと並走していて ダンプがいきなり左折したら 前輪に巻き込まれて即死 後方から目撃したバイク仲間はやっちまった~と絶叫したらしい その瞬間 私、寺は砂利と熱い風圧とゴムの焦げた臭いと鉄の固まりの「直前」を飛んだ。 のではないか。0.00000001秒のジャンプは確かにあったと思う そのあと何事もなかったように 国道を走行していた。

花はマリーゴールド聖母マリアの黄金の花・花言葉は変わらぬ愛情 他多数あります

f:id:MAIKALFUJIO:20180422205434j:plain

猫さんたちのいる風景 ほとんど子猫 平和ですね でも 石を投げるのが いるんだよね 地獄へ落ちろ!!  そだね~

f:id:MAIKALFUJIO:20180422205911j:plain

レティナにスピーチバルブ装着して 友達と何やら話してる松ちゃん 前世では何?  誰?   白鳥?  クレオパトラ?  ・・

f:id:MAIKALFUJIO:20180422210425j:plain

4/22・21時作成しました 新・松ちゃん応援団 団長の夫の寺ちゃんより 松ちゃんは 山が大好き 自然も大好き なので 前世は その方面で活躍した方なのかも知れませんね