元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・6・12・火曜日・高みを目指して介護日本一になりたい~

24時間オムツの寝たきりから・一念発起・

今・歩行訓練中・しかもテープ式介護オムツから

ライフリーに変わった。

そして トイレ訓練中 だが 寝たきりの後遺症

排泄の あの 感じが無い 主治医も 打つ手無し

ライフリーは月に300枚から400枚 平均一枚100円

よし 前例がないなら やってやるぞ

でても でなくても トイレで座る シャワレットする

トイレ訓練は訪問介護・看護さんには教わりません

結果「アマゾンに発注するライフリーが半分になりました」

まだまだ途中ですが 独学での訓練は成果がでました。

★野良猫の親方としても 松ちゃんの努力と寺さんの愛のムチには脱帽です 猫は帽子被りません また笑いません でもハラは減ります 横浜は台風にて雨なの 猫缶をたくさん ちょうだい

f:id:MAIKALFUJIO:20180611205820j:plain

寺さんは お仕事もしています 介護は お金がかかります 自費もかかるし 買い物も沢山あるし 会社に行く途中の光景 台風の影響あり雨模様・金沢八景関東学院大学 約1万人います。

f:id:MAIKALFUJIO:20180611210205j:plain

会社の近くの松屋にて牛丼 でも 牛肉なのに 固くて厚くて 美味しくなかった 値段もあがったけれど 悲しい 近くには すき家もあるし 中卯もあるし そっちにいこう。

f:id:MAIKALFUJIO:20180611210553j:plain

6/11・松ちゃんの歯科・口腔外科の治療中の様子 松ちゃんのくちが開かなくなりつつあり 顎関節の治療にも気合が入ります

f:id:MAIKALFUJIO:20180611211219j:plain

本日は台風の為 歩行訓練は無し 寺さんも仕事にて疲れた。倒れないようにしないとならない。ケアマネが言う ご主人さま 倒れないで下さいね 倒れたら誰が松ちゃんを看るの。

6/11・21時10分作成「新・松ちゃん応援団」夫の団長の寺ちゃんより