元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・8・27・月曜日(大安)生きてる歓びとご先祖様に感謝を~♪

死ぬ気でやれば 何でもできるんだ と天国に逝った親父から励まされて四畳半一間から結婚生活スタートして紆余屈折あったけれど何とかそれなりにまあまあ こんにちに至っている。

松ちゃんの介護にもベストを尽くしている 夫婦で生きてる幸せとかいろいろなことに対して ご先祖様に感謝をしております。

ホンダにいってきた 新車の定期点検 2時間 アイスコーヒーを受付嬢さんからいただき 本読んだりテレビ見たりした。

f:id:MAIKALFUJIO:20180826202421j:plain

日本テレビ全盲の子供さんが プロのドラマー目指す

f:id:MAIKALFUJIO:20180826202915j:plain

XのYOSHIKIさんが 褒めていた。

f:id:MAIKALFUJIO:20180826203151j:plain

胃ろうPEGで生存中の松ちゃん 延命処置年数は6年を超えた

f:id:MAIKALFUJIO:20180826203349j:plain

このドロドロの半固形と液体とを朝・昼・夕に投与する。

f:id:MAIKALFUJIO:20180826203604j:plain

8/26の横浜からの夕方の光景 昼間は暑かった。

f:id:MAIKALFUJIO:20180826203807j:plain

8/26・20時38分作成「新・松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより