元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・7・12・金曜日・もがき苦しんでも普通のからだに戻りたい~♪

 妻の松ちゃんはすでに三回、 介護認定調査しています 要介護5です 胃ろう・気管切開・重度嚥下障害・寝たきり(今は歩行訓練中)障害者手帳1級です 元々は普通のからだでした ご飯もくちで食べてゴクンもしていました。

 テレビなんかで ふつうのからだの人が 食べ歩きしたり 温泉にいったり それ 見てると 普通のからだって 凄いなと思います 松ちゃんは「普通のからだ」に戻れない 何億円積んでも 胃ろうも気管切開も嚥下障害も 治療不可能だ。10年したら 可能になるのだろうか 普通のからだの価値は一体 いくらなんだろう ・・・。

チョット タンマ 仲間呼んでくるニャー 三毛猫 持ちこたえておくれ~ニャアン~

f:id:MAIKALFUJIO:20190711204616j:plain

早く 早く~ 怖いよ~  猫よ そこ どけよ!! カア~

f:id:MAIKALFUJIO:20190711204858j:plain

話し合いしましょ カラスさん  ここ 明け渡せ カア~

f:id:MAIKALFUJIO:20190711204946j:plain

ヤバイ カラス 飛ぶんだ~  カアカア やるのか~

f:id:MAIKALFUJIO:20190711205031j:plain

カラスをなめんなよ~カア♪ 歌うよ カラ~ス なぜ 鳴くの ♪ カラスは山に~♪ あと 忘れた カア 

早く 仲間の猫たち 来ないかな~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20190711205602j:plain

ゼリーの訓練やります 誤嚥するとムセるんだよね

f:id:MAIKALFUJIO:20190711210720j:plain

ラーメン食べたいな~♪ ゼリー飽きたな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190711210842j:plain

7/11・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより