元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・1・3・金曜日・介護に疲れたら旅にでかけようはあり得ない~♪

 覚悟 決めて介護の道 険しいけれど途中で棄権はできない 妻の松ちゃんを置いて 夫の寺ちゃんが 箱根の温泉に行くことはあり得ない 行くなら二人で行く しかし 胃ろう患者 気管切開患者 嚥下障害者 歩行不安定者 排泄困難者・あちこち打診するものの 良い返事は無い 結果「旅にはいかれない」現実を受け止めるしかない。

野良猫会の副会長として ご挨拶させていただきます 日本全国野良猫連合を立ち上げることよりも 腹減ってるの助けましょう~♪ 以上 ニャアン~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200102204650j:plain

1/2 朝の富士山 雲が かかっていました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200102205300j:plain

1/2・温泉行かずに ニトリ で買い物しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200102205509j:plain

いろいろ 触ったり 見たり 楽しんでおります

f:id:MAIKALFUJIO:20200102205647j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200102205836j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200102210033j:plain

イトーヨーカドーダイソーニトリヤマダ電機・行くと 時間があっと言う間に過ぎてしまいます。

1/2・21時作成「介護夫婦は一歩進んで二歩も進む」寺ちゃんより