元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・10・2・水曜日・介護で疲れたら~酒かビールでも飲んで~♪

 なごり雪を カラオケで 上手に歌って 店の客たちの拍手とヤジ浴びながら ママのおごりで 一杯飲むのもいいだろう

 できれば苦労はしない 酒もタバコもカラオケも「断った」ので無理だ。好きな映画 今はトムのもマークのも やっていない 温泉はいかれない 

 松ちゃんも調子が 大波小波で 体内で何かが 起きているのかも知れない 胃ろうPEG交換もスケジュール作成したし 大事なときだ。

 よその在宅介護は どのようにしているのだろうか 気になる

10/1・料理でもして気分転換!! といきたいところだが そうはいかない これは 松ちゃんが 寺ちゃん 食べてね と作ったもの 松ちゃんのが買い物から料理から 早くてうまい~♪

下の写真は 寺ちゃんの大好きな ひじきの煮つけ アリガト~

f:id:MAIKALFUJIO:20191001203440j:plain

ふん 酒もタバコもやらないのか 残るのは女か 寺ちゃん 危ないな 自制心あるのか 俺はないな 今も ニャン子のところ いくのさ ~♪ エッ!! 連れてって~?

f:id:MAIKALFUJIO:20191001204212j:plain

10/1・飛行機雲だ 横浜は晴天・ 風もない おだやかだ。 

f:id:MAIKALFUJIO:20191001204745j:plain

失敗しませんから~のドクターX 再放送が人気上昇中だ~

f:id:MAIKALFUJIO:20191001205102j:plain

それを胃ろう白湯中に じっとみつめる松ちゃん ガンバレ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20191001205333j:plain

ケイトウ」(鶏頭)花言葉いろいろ有りますが 情熱 もいい。

f:id:MAIKALFUJIO:20191001205533j:plain

10/1・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより