元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・3・木曜日・「延命治療」中の松ちゃん・緊迫感がない~♪

 病院でる時に「看取りまで、ご主人、奥様の介護をがんばって下さいね」と皆さんから 励まされた。

本来は自宅では「看れない」松ちゃん・気管切開患者で胃ろう栄養で生きて・24時間排泄・寝たきりの人。

今は「歩く訓練」と「トイレ訓練」と「嚥下機能回復訓練」などしている。

普通は「ここまで回復しない」もう、4~5年前に、とっくに〇〇は尽きている、本人は墓の中だ。

心臓の執刀医は「ボクは〇〇子さんが、こうして目の前に立っているのを嬉しくて喜んでいるんだけれど信じられない」と満面の笑みを浮かべることしきりだ。

6/2の夕方・横浜からの夕日の光景・太陽さんへ お疲れ様でした~♪ また明日ね~♪ 富士山はガスの中 見えません

f:id:MAIKALFUJIO:20210602204832j:plain

ケイトウ(鶏頭)・花言葉は「おしゃれ」他もいろいろ有り

f:id:MAIKALFUJIO:20210602205134j:plain

野宿・・・・・朝ですよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20210602205654j:plain

6/2水曜日・松ちゃんのディサービスだよ~ん~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210602205829j:plain

じゃ~♪ 寺ちゃん いってくるでよ~♪ 留守 頼んだよ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20210602210007j:plain

6/2・21時作成・「明日をも知れない命」なのに・それが感じられない・取り繕っているような芸当はできない松ちゃんは「持って生まれた天真爛漫」なのかも知れませんね~♪