元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・4・土曜日・コロナ時代に急に変わったが、人も変われるものだろうか~♪

 少なくとも 変わったフリしなくてはならないが ぎこちない

やればできるのよ こうやってやるのよって うそぶく

できないのか やらないのか におかまいなしに 新しい時代になった。

抵抗するだけ無駄だ。世間からはじきだされる。

認知症患者が増えてきていると言う もしかして その仲間入り?

国も 県も 市も 偉い人たち 「暗中模索」だ。

いずれにしても生きる為には 知恵をしぼらないと やっていけない。

7/3撮影・久しぶり~♪ 人面猫さん ユニークな顔だちだ。 ナニ 寺ちゃん ユニークなの いいじゃないのさ きれいにしてるから モテるのさ 人間界 大変だな 時代が変わっても 人は変われないよ ま 頑張ってね 猫 今も これからも 同じだぜ~

f:id:MAIKALFUJIO:20200703205051j:plain

7/3・鍼灸師さん 松ちゃんの あちこち お灸 やります

f:id:MAIKALFUJIO:20200703205905j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200703210054j:plain

目ヤニ でてくる 目薬をやる 何だか 調子悪い

f:id:MAIKALFUJIO:20200703210209j:plain

7/3・21時作成・7月4日はアメリカ独立記念日・要介護5の妻の松ちゃんを介護している夫の寺ちゃんより・・・・。

ユニクロが 新店が 海の近くに完成しました。話のタネに 松ちゃん 連れて いく予定です。