元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月26日(月曜日・大安)生き残っているのは自分一人だけ~♪♪♪

 なんて言うか、こればっかりは「わからない」子供のころは遊んだし、共に大きくなって・・・

 気が付いたら「自分」だけ・・・無論、葬儀にはいったし、遠方の場合は香典送ったし、一番上の兄貴の場合は「電話」一本来ましただけ・・・兄貴とは釣りとか遊びにもいったしも 奥さんは「ソリが合わなかった」・・亡くなった兄貴が偲ばれます

 きっと 神様 ご先祖さまが「生かして」くれているのだと思います・・・・わかる気がします・・・・

2/25鉄腕ダッシュはありません、かわりに「ニノさんとあそぼ」2時間スペシャル・いろいろゲストが出演・そのなかで渡辺謙さんのがおもしろかった。64才・軽井沢に住んでいる・今回は「気仙沼」でのいろいろ~♪♪♪

松ちゃん まあまあでした リハビリ ありません なので 私が「足・手・肩」軽く もみもみしました。

2/25のアマゾンプライム映画鑑賞会は「ディゼルワシントン」の9秒 必殺技で悪人たち やっつけるイコライザーでした・世の中の悪人たち まとめて やっつけてください~♪♪♪

あのね おれ 黒猫のまじめ なのね 悪人では ないのね 間違えて 消さないでねトロール隊なのね ニャン~♪♪♪

2/25・21時作成    普段は思いだすことは あまり ありませんが 兄弟(七人) 知ってる友人ら と電話で 思いで話する時が多々 あります そんな夜 必ずと言っていいくらい 夢に「でてきます」・・・不思議だけれど そういうものなのかも知れませんね・・・・~♪♪♪