元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月27日(火曜日)娘の為に、こう言うお雛様が欲しい~♪♪

 けれど、置く場所が確保できないと訪問で来る先生が言う

お世辞だと思うけれど「あちこちいってるけど こういうの中々お目にかかれませんね」と・・・

 この先生は 我が家 担当して半年 人工呼吸器の取り扱いと患者さん ケアに特化している 大きい病院に所属している

 胃ろうPEGの在宅での「新品交換」の技術を持っています 松ちゃんのも先月、ベッド上で 目の前で 私は助手 いい勉強になりました。 

2/26夕方6時・富士山の一日が 幕 閉じます

またまた どうしても写真に モデルに なる お二人さま

ハ~イ チーズかバター バチリ 撮りましたよ~♪♪

2/26徹子の部屋「女優・鬼平犯科帳梶芽衣子さん・来月に喜寿77才になります・故・中村吉右衛門の思い出の話・デビュー59年のいろいろな話・日記を欠かさず書いていますの話

もの思いにふける茶トラ猫さん こやつ は耳が サクラではない つまり 拿捕して強制的に「去勢」は 免れている ゆえに 子猫が あちこち 駆け回る 犯人は 君かよ~♪♪

2/26・21時作成    我が家に来る 訪問ドクター 男性も女性も 今の先生 10人目 ボールペン ノートは無い ノートパソコン 抱えてくる こっちがいう 処方箋のこととか 松ちやんの血糖値とか 最近の体調とか 言葉で発すると 速い カタカタカタカタと入力し 処方箋は瞬間に「薬局」に送信している・・・無論、病院の車で来る 車内は「なんでもある」・・・・・~♪♪