元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2021・6・27・日曜日・介護生活で本当の夫婦になれたかも~♪

 バカだな そんなこと人に言うなんて・・恥ずかしい  しかし 介護の前は ここで言うのも はばかるほど 酒・たばこ・夜のスナック通いを断つことできたのは「松ちゃんの介護」の「おかげ」だ

24時間の寝たきりオムツ交換・清拭・お尻褥瘡手入れ軟膏塗り・胃ろう栄養・タンの吸引も24時間・寝てるヒマはない・歩行訓練・トイレ訓練の前の時期。無我夢中だった。気が付けば「一心同体」「本物の夫婦」になれた気がした。神様に感謝しなければバチがあたる。

6/26・猫コント「人間の夫婦は何か重大なことにぶつかると強くなるのか」猫にとっては「エサ」にありつけることが大事ニャンニャン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210626204802j:plain

6/25の夕方の横須賀港・潜水艦帰港の様子・撮れました。

f:id:MAIKALFUJIO:20210626205346j:plain

同じく 自衛艦「イージス」艦隊も 撮れました

f:id:MAIKALFUJIO:20210626205740j:plain

6/26土曜日・富士山見えずでした。今年はオカシイです。

f:id:MAIKALFUJIO:20210626210011j:plain

必殺仕事人 悪人をやっつける いつまでも 人気があるシリーズだ。スボンサーも大手がいる

f:id:MAIKALFUJIO:20210626210231j:plain

それ みながら「美顔ローラーしてる」松ちゃん・これ800円で買ったのよねが 大自慢~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20210626210520j:plain

6/26・21時作成・転んで「外傷性脳内出血」の松ちゃん ボーとしてること多くなり 心配しています 来週「横浜市・ワクチン」指定のところ 寺ちゃんといくのでハラハラドキドキしています