元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年5月10日(金曜日)「母の日」に感謝の言葉~♪♪♪♪

お母さん 母の日 おめでとうございます! お母さんの「おかげ」で なんとか やってこれました 改めて「感謝」の言葉を「贈ります」・・・

と言うことで「12日・日曜日」子供たちが カーネーションと一緒に きます・・・いいことだ・・・・

一鉢1980円・花言葉「母への愛・熱烈な愛・深い愛」いいですね~♪♪~♪♪~♪♪ここの全部、ください 買います~♪

のど になにか つけています 声帯 ふるわす バルブ です「スピーチバルブ」といいます これ つけている時 呼吸 制限されて 苦しい 空気が 僅か しか はいらない 私が「ハナ 呼吸 くち 吐く 」練習を 考案して 5回 吸うと休憩します 吐く時 くち あけて ハア~♪ とやります

あの~♪ 寺ちゃんさ 一応 あたし 女の野良猫なのね 母の日に カーネーション もらいたいのね 一つ 質問があります 母親?  ですかね 噂では 独身って 言われてるけど

ハイ 独身なのね  でも ちょうだい!!! 欲しいのね~♪♪

わわわかりました~♪♪ ウーバーに配達させま~す

5/9夕方撮影・太陽が沈んでいくところ・・・・富士山は見えなかった。

5/9・21時作成    母の日に  感謝の言葉と「お祝い」するの いいと思います。要は「気持ち」ですね・・・

自分は「親に しただろうか」思いだせない・・・・