元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年5月9日(木曜日)(大安)三菱マテリアル・金の積み立て~♪♪♪♪

パンフレットが届いた・毎月一万円の積み立てコース・いつでも減らせる・増やせる・解約できる・1グラム三千円とかの時もあった・今はザックリと「1万円」将来はわからない。

 口座引き落としにて「申込書」に記入する・身分証明書のコピーとか いろいろ セキリテーのハードルが高い・・・

 これは、テスト・・・今は「やらない」・・・自分は昔、やっていたし、何十年も口座引き落としされていましたが、もう解約しましたし、お金に換えたし、これからやるつもりはない

 子ども、孫が「やりたい」という・・・毎月・応援したい

あたし 猫なのね 猫背じゃないのね 意識して歩くのね 格好いいでしょ~♪♪~♪♪~♪♪ ハイ 恐れ入りました!!!

5/8徹子の部屋、70代・美川憲一さん・歌手・徹子さんのリクエスト曲「バラ色の人生」熱唱しました。コロッケさん ものまねします その話・・仲良しとのこと・60年も歌手生活

この人 60年も よく やるわね と松ちゃん 感心していましたね あたしも 頑張ります!介護生活・・・

録画もの鑑賞会は「仕掛け人・藤枝梅安豊川悦司片岡愛之助主演・・・・息のあった お二人 よかった~♪♪~♪♪~♪♪

5/8・21時作成     「金」・・・まだまだ 地球に 眠ってるらしい ガンガン 掘って 世にだすのが いいのか 少しづつ だすのがいいのか いずれにしても 1グラム1万円が10万円 20万円に ・・・または 暴落して ・・とか 積立は「貯金」ですね・・・そう 考えて やるのがいい