元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年5月25日(土曜日)敵は作らない味方だけにする~♪♪

子どもたちには、孫も含めて「自分の味方なのかどうか」よ~く見極めること・・・敵は作らない・・・・

 人をあざとく利用して、陥れるとか・・妬み、勝手に嫉妬とか

地球上にも この日本にも、いろんな生き方の人がいます 一杯食わないように、見極めていくの 自分の為です・・・

5/24徹子の部屋マツケンサンバで有名・暴れん坊将軍でも有名な・松平健さん70代・子供います・苦労話・家族の話など

右手 爪が・・・切ってくれました やすりがけも してくれました 私も やること ありますが 手が「引っ込む」のでむずかしい・・・怖いらしい

猫のつめ切り・・前にうちの飼い猫のミーちゃん 家具 ひっかくので 爪 切るよって おとなしく 切った  今 鎌倉のペットの墓 ほかのと遊んでる・来月 行かなくちゃ~♪♪

あなた・・爪 切ろうか・・でも 切ったら 崖 行ったり来たり できなくなっちゃうもんな 

アマゾンプライム映画鑑賞会は無料の「両刃の斧」1-1・1-2・1-3・と 続きます まだ途中です しっかりした 骨太のサスペンスもの 娘が何者かに・・・犯人は・・15年後の真実

5/24・21時作成     敵は作るな 味方を多く・・・わかっていても なかなか うまくいかない 夜中のコンビニの駐車場、たむろしてる数人の若者 学生服もいる タバコの煙が・・・青年が 通り過ぎた そのまま いっちゃえば 何もなかった 「君たち・・・」と言った・・どうなったか ・・