元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月6日(木曜日)(大安)生きていてくれる幸せです~♪♪

娘が先月の母の日に「お花」をリボンつけて妻の松ちゃんに「お母さん・母の日、おめでとうございます」とプレゼントしました。「あたしを産んでくれてありがとう」も・・・・・

生きててくれるだけで幸せ~♪♪

今の世の中、毎日、人が「亡くなる」・・・84才の自動車が女の子に 突っ込んだ なに 考えてるんだか・・・警察も「後手」だ・・・先手 うって 高齢者宅 巡回するべき  。。。

あれれ 久しぶり~♪♪ 元気だった??  たしか兄弟だったよね 兄貴はどうした・・知らねえか・・車に気をつけてね・・・

立山 登山中にブロッケン現象 自分が仏様 そう見える

6/5徹子の部屋は「もりくみ とも呼ばれてる ミュージカル歌手・女優・タレント・森公美子さん64才」超多忙も料理が得意。故・中村メイコさん 40年来の親友・居候の話

左の手 開いてます マヒしていました 少し よく なりました お気に入りさん 二日続いてきてくれました ありがとう~♪♪ 声帯訓練も兼ねて 会話装置 つけて こんど やってみよう 「じゃんけん 楽しいね」って 言うかも~♪♪

6/5・21時作成    確かに「いるだけで」明るくなる人っていますよね  松ちゃん 今は こうですが 以前は普通の主婦・・・お友達 一杯いて そうだ「吹き矢」も やってた・いろんな趣味のサークル はいっていた 「生きていてくれたら」それだけで 「みんな」幸せです 松ちゃんへ~♪♪