元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年5月6日金曜日・普通なら家にはいない二人~♪

 介護夫婦だから 遠くにはいかれない

胃ろう・気管切開・患者抱えて 遠くにはいかれない

普通だったら「どっかに」それぞれ いってる

だから いける時に 行きたいところへ いく

やりたいことも やっておく

松ちゃんも 寺も「そんなに じたばた」していないです

そこそこ 遊んできたし いきたいところにも まあまあかな

今は「介護」に 真摯に取り組んでおります。気持ちがフアフアしたりはしておりません。よそ見できるほど楽ではないです。

松ちゃんは これの体験しております 鳥になったのよ って自慢していました。寺の時は「雨」で中止でした。

5/5・スピーカーで会話中の松ちゃん のどに スピーチバルブつけています 空気の流れ 声帯 震わす 少し むずかしい

すぐに 分解して 洗浄します 消毒・乾燥します

5/5の徹子の部屋・五代目・尾上菊之助44才・姉は「寺島しのぶ」子供のころの話・家族の話・父とのこと・

5/5・21時作成・  今は「在宅」しています あちこち でかけるほどの体力はないです いける時に いっておいてよかったな と思います 飛鳥Ⅱ だけは「残念」で なりません 招待されて 内覧会と食事会まで したのに JTBさんには お世話になって さて というところで「介護」になりました。