元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年6月28日(金曜日)なにか、やろうよ~♪♪

 「なにか やろうよ」って 言う・・・

言いたくなるほど 我が家に 来る「訪問さん」たち 何も してませんと言う ゲームはしてると言う

 ゲームは なにか してる・・・とは違う ゲームは なんの足しにもならない と個人的には 思う でも やる人は やればいい・・・なにか 得るもの あるや も知れない

先日「始めました」と 目を輝かして・・「ゴルフ」練習所にいきました・・・と・・・いいと思いますと言った。

 そのうち「登山」始めましたとか という人 でてくるかも知れない いずれにしても なにか やれば それが 自分の こやし になるはず・・・

6/27の徹子の部屋は「書道家50年・テレビのレギュラー番組を多く持っている56才の中山秀征(ひでゆき)さん・個展開催のこと・子供たちのこと・奥さんのこと・

花名「ペンタス」一鉢180円・花言葉希望が叶う

お風呂~♪♪ 早く はいりたいのよ~♪♪ 気持ちが いいのよね~♪♪

リハビリの様子・・・立ったり 座ったり これ 繰り返し やります とにかく「足腰」が 弱ってる 寝てるより 起床したのが いいのでは・・・

6/27・21時作成      まさか こうなるとは 夢にも思っていなかった・・・現実を「受け止めたい・・納得はしていない・・・医療事故として 告訴・・資料添えても 「衣料」事故 担当に まわされ 手間暇時間・資金など 浪費され 世の中 ままならぬ こと あること 知った・・・