元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2022年6月30日・木曜日・気疲れするような夫婦にはなりたくない~♪

 現在、介護中も「夫婦仲」は「まあまあ」を維持している

あまり「ベタベタ」は、どうかなと思う とか言って 距離があるのも「少しヤバイ」と思う

 介護生活の前は普通の夫婦、夫の自分は稼いでいるが遊び人

帰宅するものの 不規則 でも 真面目が 取柄~♪

妻の松ちゃんは 威勢がいい 親分肌 友人が 多い 免許証はゴールドだが 車の運転はしない 夫の寺ちゃんが やる

介護生活になったが「気疲れ」する夫婦仲は「ごめんだ」

暑いよ~ 足 暑いよ~ 灼熱の太陽が 猫に熱波を 浴びせている 木陰で昼寝 速く いきなさい ニャンニャン~♪

6/29徹子の部屋・再放送編集「中村メイコさん88才・娘の神津葉月(はづき)さん・メイコさんのご主人の神津さん90才は現役で作曲家で活躍中~♪ 元気の秘訣は「晩酌」らしい~♪

6/29朝の富士山 よく見える二日目・変化は見られない

整理整頓中 松ちゃん 寝たきりから脱却できて よかったね・胃ろうPEGオリンパスの そろそろ新品交換になります 日本最長記録更新中 と自負しております いや 世界か?

6/29・21時作成   人生も また 会社でも 学校でも 家庭でも 「気疲れ」するような ことが ないようにと思います でも 人間関係 「合う 合わない」もあり 本人が 見極め 方向を変えるとか そのままいくとか 決めるのは やっぱり「自分自身」の考えと行動だと思います~♪