元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月4日(月曜日)介護の娯楽はテレビが一番~♪♪♪

普通の人なら または 普通の夫婦なら「どっか」へいく

介護夫婦は、簡単には「いかれない」いきたいのに、行かれない

朝からテレビが、介護の親友となって登場する~♪

ニュースが・ドラマが、そして アマゾンプライムが、次々とやってくる・・・録画ものが 必殺とか鬼平とかそれも 来る

 退屈するヒマがない・・・現代の介護タイム・・・・それなりに 時間を消費している リハビリの時間もあるし 時々 介護タクシー呼んで どっか 展覧会とか いける~♪♪

ソーラー金魚さんが あたしたちも ひな壇に 並びたいのって 言ってます~♪♪

松ちゃん なにしてんの?  あたしね ラインのスピーカー機能使ってね 友達とね チューリップ見にいく話をしてるの

つい このあいだ 人工呼吸器で 生死の境目 さまよっていたのに・・・死ぬところ・・乗り越えたの???? あたし 生きるのね 死にたくないのね~♪♪

3/3 午前9時 14000人 スタートしました 世界中から応募あり 東京マラソンは人気あります 息子は横浜マラソンのほうです これも人気あり 抽選になります

3/3・17時44分・横浜から見た 夕日の富士山 なにごともなく どっしり しています 噴火しないでね~♪♪

3/3・21時作成     33型から 東芝レグザ55インチ新型に変えました・ヤマダさんからセッティング付きで契約購入しました・2人きてネット接続アマゾン接続してくれました。ビデオ機器もついています。4K8K対応にて、きれいです 音も迫力あります・・・