元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年10月2日(水曜日)ルンルンランラン目が輝いてる~♪♪♪

気持ちが高揚してる・・・何しても楽しい~♪♪♪

それが・いつごろだったのか 思いだせない・・・・もう一度、そんな気持ち 味わいたいものだ

仕事でも 遊びでも 恋愛でも そんな時 あったはず~♪♪♪

ものごとに 「もう おそいよね」は ない 探そう~♪♪♪

歌 歌うの好きだった・ダンスも得意だった・男女20人でキャンプファイヤー 星空が美しかった~♪♪♪

10/1・横浜から見えた富士山が きれいでした 夕方の一瞬です まばたき してると暗闇の幕が すっと 降りる涼しい風 寒いくらい 夏と秋 選手交代~♪♪♪ 

かったるいけれど 少し よくなった じゃんけん大会は心と からだのリハビリ 余分に やって もらいました

10/1徹子の部屋は「はるな愛」さん・大西賢示(おおにしけんじ)さん タレント・祖母のこと・両親のこと・弟のこと

10/1撮影・願掛け京急電車は「逗子葉山」行き・スマートで赤色が美しい・新型車両・逗子には「御用邸」あります・この夏は逗子も葉山も 海水浴客で賑わった~♪♪♪

10/1・21時作成     「輝き」・・・好きですね この言葉が・・・・いつまでも「輝いて」いたい・・・もう いいか なんて遠慮はしない ・・・もう 年だから とか 先がないのに とか 言われても「大きな お世話」と 跳ね返してやりたい~♪♪♪さあ これから 何 する?