元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年3月20日(水曜日)(春分の日)美味しいもの食べる喜び~♪♪

人間として「うまいもの」食べるって 生きてる実感~♪♪

きれいな洋服とか 素敵な靴とか 

ただ、寝てるだけ ただ、生きてるだけという 妻の松ちゃん

なにも いらない お金も ものも ・・・・

「欲しいのは」普通の からだ・・・・これ 欲しい~♪♪ 

3/19・願掛け京急電車は「下り・急行・逗子葉山行き」湘南海岸の逗子海岸とか葉山海岸とか 御用邸とか 若い時は 仲間とよく 行きましたね~♪♪ 「松ちゃんが カゼ引かぬように」とお願いしました~♪♪

着替えしてから 顔と頭のケアしてから じゃんけん大会は10回やります 5回勝って 5回負け 楽しかったね~♪♪

3/19徹子の部屋は「歌手の小柳ルミ子さん」愛犬との生活の話・転倒して右腕・右手の骨折と治療の話・親友の亡くなった八代亜紀さんの話・サッカー観戦とか・瀬戸の花嫁~♪♪

セブン店頭にて販売中のサイネリア550円・花言葉希望・喜び」・・・・ぜひ、買いたい・・・くくくださ~い、全部!!

3/19・21時作成    人間として「食べたいのに、食べられない」って つらいはず・・・・しかし どうにも ならない その反面 食べられる人 それが 当たり前だし 特に 何もない 自分も含めて・・・いくら お金 積んでも どうにもならない・・・・食べられなくすること できるのに 食べられるようには「できない」 なんだろう?