元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年10月1日(火曜日)横浜、離れて信州へ~♪♪♪

今の介護生活に なる前には「山が 見える信州」空気も景色もいい、上高地も 涸沢にも ・・・とか 二人で話をしていた・・・横浜から移住も 夢だった・・・

 介護生活に なってから ・・横浜から離れられない・横浜の医療・介護・看護・行政サービス・きめ細かく 行き届いており・これらから離れるわけにはいかない

まさか、介護生活になるとは、でも、それはそれ、腹括って、いくだけ・・・10年も介護の道・・これからもこの地・横浜で進みます~♪♪ 

新しい朝ドラ「おむすび」が スタートしました~♪♪

主演は女優の「橋本環奈」さん25才・米田結(ゆい)女子高生が栄養士を 目指して・・・明るい青春ドラマ~♪♪

9/30徹子の部屋は・落語家の桂米助さん76才・亡くなった師匠の話・18才で入門した話・隣の晩御飯番組の話など

左手 グー  松ちゃん 目 開けて 朝は かったるい・でも ベッドから イスに移動 しました このあと ベッドに 戻ります 

9/30・21時作成     飛鳥で船旅も・・消えたけれど・「命」あっての人生・・・紆余屈折も、あるけれどこれも何かの試練・・・新しい「夢と希望」に 向かって 二人三脚で いくこと・・・皆様にも「支えられ」感謝の気持ちで一杯です・・・