元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

孫のソーラン節見て泣くアイドルが美しい8/3(月)日本一を目指す「介護熟女」

日曜日 娘が 運動会のビデオ 持ってきてくれた

天気も良く いかにも 運動会日よりだ 孫が 駆けっこで一等とった 泣いた 二人で ウルウルしちゃった 1年生の時 いった 声 嗄らして 声援した 昼の弁当も いなりも から揚げも 美味かったな  でも そのあと 松っちゃん 病気にて いかない きのう ビデオ見て 大きくなったのと 早くなったのが わかった 騎馬戦も 涙 した。   孫の嫁さんの顔 見てから あの世へ行こうと 誓った 泡よくば ひ孫も 見てから しよう  今 小6 だ。

自分で「喀痰」の ティシューで 取る 練習スタート

入院すると 寺ちゃん そばにいない 個室にも ナースコールある 夜 来ないとき 自分の喀痰 ティシューで取る その練習をした 何回もやった

ソーラン節 ア~ア~ア~♪♪ 調子良く 気持ち良い~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20150803082803j:plain

 

運動会 全員の体操シーン

 

f:id:MAIKALFUJIO:20150802235520j:plain

人気の騎馬戦

 

f:id:MAIKALFUJIO:20150802235703j:plain

ウルル ウルル

f:id:MAIKALFUJIO:20150802235849j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20150802235958j:plain

ソーラン節の「母親」美人で可愛い  

f:id:MAIKALFUJIO:20150803083053j:plain