元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/27月曜日・在宅介護には家族の愛とお金と体力が必要です

愛と お金 と 体力

 愛も無い お金も無い 体力も無い どう したら いいのか 考える

寺ちゃんは 

 松っちゃんに恋しているので愛がある お金は 仕事 持っているのでそこそこ ある  気力は なにくそと燃えるほど これ 体力と同じ

歩く訓練 トイレ訓練

 そして セカンドステージの嚥下機能回復訓練 これ 成功したら 食べることできるし 話すことできるし どこか で 関係者 集めて 盛大に感謝の会 やりたいものです 各病院の先生たち も招待します

 

南極物語 高倉健の松っちゃんと見ました 泣けました~

f:id:MAIKALFUJIO:20160626234745j:plain

生きていた タロ (ジロとは兄弟犬) 松と拍手しました

f:id:MAIKALFUJIO:20160626235102j:plain

映画(テレビでの)のあと 松っちゃんは スタスタ 歩きだした 

f:id:MAIKALFUJIO:20160626235443j:plain

以前は 心拍数79 ではなく 120 いっていて ドクターストップでし

f:id:MAIKALFUJIO:20160626235753j:plain

メモ  外観は ご覧の通り ですが 気管切開孔 のレティナから 血が でます 喀痰も あり 汗 かいて いて 下着の取り替え 頻繁に しています 嚥下機能も 麻痺 しているので くち の中 吸います 本人も 辛いようです でも 目標に向かって チャレンジしていきます 6/27 午前0時07分 松っちゃんの応援団 寺より