元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/16火曜日・休まない介護ブログ「目標!!寿司食いてえ~」

とにかく 3年も 何も 食べないで 生存中~

 くち で咀嚼して ゴクン できないの おなか 穴 あけて そこにチュウブ いれて 液体の栄養 流すの 

横浜市の ある区役所の中の食堂にて「チキンカツカレー600円」松ちゃんと二人で きたことありました。8/15は 寺ちゃん一人。寂しいな。

f:id:MAIKALFUJIO:20160815222519j:plain

食堂からの景色 湾岸高速が眼下に 見える 覆面パトが 2台 上り下り 一日中 走っている そして 捕らえる トヨタアスリート覆パト仕様は 燃費が 気になるほど 速い。

f:id:MAIKALFUJIO:20160815223153j:plain

8/15 留守番依頼して 寺は一人で墓参り 友人知人 親戚 親 のと あっちこっちと まわりました 帰宅したら 線香の匂いがした。

f:id:MAIKALFUJIO:20160815224056j:plain

寺にて 寺ちゃんが 下記の「ならぬもの十訓」を撮影しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20160815224657j:plain

区役所には ETCカードの更新の手続き 横浜市では 障害者特別割引制度があり 松ちゃんは心臓手術してから障害一級の手帳をいただいたので一人歩きもできないし 割引の申請をしました。  墓参りは まだ 全部 終わっていません 残りは 暑さ 一段落したら 助手席に 載せて 二人で まわります 8/15 23時 松ちゃん応援団 団長 寺より