元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

10/27木曜日・波間に漂う 魂の歌 ♪

時に 小さく 又 大きく 聞こえる

 もとのからだに 戻して~ オネガイ~ 誰も 聞いていない

訪問医師が「介護は・・・」と つぶやく

 夫婦の場合 共倒れに ならないよう 

いずれにしても 在宅介護の主役は

 我が家では 松ちゃん 長く 生きてね 寺もね

我が家のTOTO の風呂 43度の湯 寺が いれておく

f:id:MAIKALFUJIO:20161026221155j:plain

湯を引くホースと 排水ホースも セットする

f:id:MAIKALFUJIO:20161026221456j:plain

松ちゃんの はいる 浴槽 作成中 

f:id:MAIKALFUJIO:20161026221717j:plain

風呂 のあと しばらく休憩 くつろぐ

f:id:MAIKALFUJIO:20161026221934j:plain

上記の説明 10/26 介護保険 二割負担の入浴サービス これ 一番 点数 高いです 〇万円です ヨーグルト 試食訓練 三回ほど くち に いれて 咀嚼して ゴクン と してもらう けれど 咀嚼が できていないので きれいに ゴクンが できない 

 10/26 22時30分 松ちゃん応援団 寺ちゃんより