元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・10・19・金曜日・愛が強くなるのに必要なもの~♪♪

それは「誠実な心」だと思います

無ければどこにあるか自分に問うこと

そして愛が強くなれば「愛しい人」を守れる

寺ちゃんは妻の松ちゃんを一生懸命に介護している

楽ではない しかし やらねばならない

この重責を果たすには愛の力が必要だ。

★半年振りに帰って来た「黒ちゃん」どこさ いってただよ~♪ まあ 大きくなっただな よく忘れなかっただな♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181018201843j:plain

10/18の横浜の空模様

f:id:MAIKALFUJIO:20181018202429j:plain

手すりに掴まってね 聞いてますか~ 油断大敵~だよん

f:id:MAIKALFUJIO:20181018202556j:plain

どこか ドライブいきませんか~♪  あたし ナンパすんなよ 夫が 見てるよ~ でも ま いいか 湘南いこう~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181018202924j:plain

ご主人にバレませんか? もう バレてるよ ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20181018203423j:plain

10/18・20時38分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん