元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・2・16・土曜日・介護の夫婦にも春が来る・税務申告~♪♪

 青色申告を 大手会計事務所にお願いをしております 顧客はほとんどが法人。申告もそのくらい自分でもできると思う マイナンバーで税務署の申告書に数字をいれていけば良い しかし 介護の領収書の整理から オムツのやら 医療費のやら 保険関係やら 仕事の収入とか源泉とか 1年分をキチンとやって 妻の松ちゃんの介護も やるには 寺ちゃんが二人いないと無理。お金を払って任せたほうが早い。去年も ちゃんとやってもらったし今年も 任せて安心だ。

野良猫としては 確定申告はありません あるのは ご飯を他の猫より 早くありつくと言う 能力かな~♪ いくぜ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190215210029j:plain

ここ横浜では夕方 ちょっと 小雪が ちらつきました。すぐに止みました。

f:id:MAIKALFUJIO:20190215210408j:plain

肺活量の向上を目指して 頑張ります~

f:id:MAIKALFUJIO:20190215211055j:plain

ペロペロキャンディを舐めるのは 舌を動かし 口の筋肉を鍛えます ~

f:id:MAIKALFUJIO:20190215211240j:plain

ジュリアン・花言葉は「青春の喜びと悲しみ」色が豊富・

f:id:MAIKALFUJIO:20190215211721j:plain

少しづつ 春が やってくる そんな気がします。

2/15・21時作成「松ちゃん応援団」夫の寺ちゃんより