元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・5・20・水曜日・介護の道は、やがて砂漠のオアシス~♪

 いつか きっと 辿り着くはずだ

そこは 薔薇の香りと香水のような冷たい 水が 溢れている

歌が 風に 乗って 流れてくる

長い長い介護の道 松ちゃんと寺ちゃん お疲れ様~♪

あ 夢か。

きのうの続き その2・おかしいな こないな もうチョット待つか~

f:id:MAIKALFUJIO:20200519205050j:plain

アメージング を 「森麻季」が~♪♪  ジ~ンとくる~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200519205456j:plain

あ~ おどろいた 何?  近所の花壇にて これ花?  びっくりしたな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200519210052j:plain

5/19・リハビリへ向かうが 降りる時も 以前の体力は無い

f:id:MAIKALFUJIO:20200519210335j:plain

体力を 増強しないとならない 足の筋肉も もっと つけることだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200519210559j:plain

5/19・21時作成「100才を超えて~松ちゃんは」を・応援します と言う夫の寺ちゃんより。 介護はされるのもするのも 筋肉モリモリが良い♪