元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2/8日曜日 ゆうべは 寺ちゃん ほとんど 寝ていない 松っちゃん 咳き込み 喀痰 頻繁にて 吸引器 壊れそうなくらい 吸引 し続けた 肺に よだれが 流れているのかな 肺炎に なったら 再入院しなければ ならない 体力つけなければ 抵抗力 つけなければ と あせる

出来事

 今日 ここ 横浜 八景島に近い 当地は 曇り空 暖かい さきほど 午前8時30分 寺ちゃんが うんちのオムツ交換した 一杯でた 取り替えている時も でた 「いい仕事したね」と褒めたら 松っちゃんは ニッと微笑んだ 意志疎通はOK   本日は日曜日にて ヘルパーさん 午前10時30分にくる オムツ交換は ないので からだ 腕 足 お湯で 拭いてから 下着 パジャマ 全取り替え してもらう 今日 午後から 東京から 松っちゃんの野村証券時代の お友達が 顔 見に くるのだ きれいに しないと。 部屋も 掃除機かけた。

松っちゃん 寺ちゃんの その4

自由が丘 新宿 渋谷 横浜は 港の見える丘公園 とか 馬車道通りの店とか ドライブは 大磯とか 箱根とか 仕事帰り 休日 でかけた 

写真は 松っちゃんのお薬 10種類ある 一日三回のと 四回のと ある うんちのでるのも 胃を保護する ビォフェルミンも ある 抗生薬も ある 寺ちゃんが 三日分づつ セットする 

f:id:MAIKALFUJIO:20150208112604j:plain