元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2019・6・4・火曜日・夫婦で助け合って生きる幸せ~♪

  何かの 縁で一緒になって 今は介護夫婦だ どちらが欠けても うまくない なるべく 助け合っていこう 初めの頃は 寝たきり介護のオムツ交換が できなかった 病院で一週間泊まり込み研修した 採血・血糖値検査・計算・インシュリン値の算出と投与・針の扱い・気管切開の管理・喀痰の処理・まだまだ一杯あった オムツ交換は取り替えとお湯洗いと褥瘡の軟膏塗り・使い捨てビニ手はめてやる・今は50キロあるけれど当時は骨と皮の30キロ台・オムツ交換は大変だった。

5/31・横浜市営モノレール運行中・まさか事故るとは・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20190603203352j:plain

6/3・朝の写真・上りも下りも来ない・運行中止中とのこと

f:id:MAIKALFUJIO:20190603205139j:plain

松ちゃん ~何?  作ってくれるの~ 待っててね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190603204617j:plain

カメラ向けたら ハイ チーズってか~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20190603204840j:plain

チキンの黒酢・ケチャップ風味・キノコ入り だよ~ん

f:id:MAIKALFUJIO:20190603204913j:plain

お馴染みの美味しい「ひじき煮付け」だよ~ん

f:id:MAIKALFUJIO:20190603205849j:plain

本日はラストを飾りました・クロネコで~す 三匹の中で一番のいい男で~す・独身で~す、結婚したいで~す。

f:id:MAIKALFUJIO:20190603205011j:plain

6/3・21時作成「松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃんより