元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/29(火) 我が家の今年のニュースは「松っちゃんの生還」

生きて 帰ってきてくれました

 普通の人には 何でも無いこと 我が家ではトップニュースです

二度無い 人生 これっきりの道 

 最後の日には「自分に向かって ありがとう」言って 目を閉じる

松っちゃんが 必死に 生き抜く 姿

 それを見て 寺ちゃんも 生きるんだ と 自問自答する次第です

お互いに 感謝の気持ち

 松っちゃんを介護させてもらって ありがとう と 寺が言う

 

40年前の 倉庫にありました 松が 顔 クシャクシャにして喜んだ

f:id:MAIKALFUJIO:20151228230050j:plain

 

買い物にいったら 角松 に 迎えられた 嬉しかった~

f:id:MAIKALFUJIO:20151228230336j:plain

 

近所の坂道から 横浜の海 見た (東京湾)

f:id:MAIKALFUJIO:20151228230530j:plain

 

調子が悪い 新記録出したけれど 無理 無理 年末 年始 何も 無いように。

f:id:MAIKALFUJIO:20151228230726j:plain