元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/30(水) 調子悪い 調子良い が 太平洋の波のように 押し寄せる~

果たして 無事に この年末を

 自宅で 介護ベッドで テレビ 観ながら 除夜の鐘 突くのか~

松っちゃんに スマイル~って

 顔の前で言ったら「ニッ」と スマイル顔してくれたけれど

うんち オシッコ ちゃんとでるので

 トイレ訓練は さぼっています オムツで 排泄管理中 順調です

新記録の7周 

 このところ 距離が 少し 伸びてきました 油断大敵~

 

しろくろ くんかな 多いな これ 体調 良さそう~

f:id:MAIKALFUJIO:20151229232834j:plain

 

回転寿司店 魚屋(ととや) 兎に角 近くに 沢山あります

f:id:MAIKALFUJIO:20151229233054j:plain

 

速攻インシュリン と 遅延インシュリン 使い分けて松っちゃんへ投与

f:id:MAIKALFUJIO:20151229233354j:plain

 

ボタンを はめる と言う 行為の 実習中 「できなかった」です。

f:id:MAIKALFUJIO:20151229233541j:plain