元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

4/30(土曜日)夢は、何ですか?

松っちゃんの夢は

 「ラーメン 食べたい~」

3年も 何も 食べていない

 胃ろう栄養で 生きている

胃ろうPEGは 永久にあらず

 もし 駄目に なったら 命は尽きる

くち から ご飯 食べられない人

 胃ろうPEGも 駄目な人 死ぬ

嚥下 ゴクン が できないと

 今 できない 訓練も成果 あがらない

松っちゃん応援団「猫」班 班長・白茶くん どうした? 松っちゃん 最近 歩かないのか?  しばらく お待ち なってチョウダイな~

f:id:MAIKALFUJIO:20160429233231j:plain

肺の空気取り入れ 機能が オカシイ SPO2 血中酸素濃度が 99に いかない 現在「お薬」抗生薬 投与中 まだ死ぬの早い

f:id:MAIKALFUJIO:20160429233729j:plain

そうは言っても 起きるとか 歩くとか ジョギングやるか とか 何かやらねば 元祖山ガールの名がすたる~ってか♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160429234231j:plain

ああ 普通のからだ 戻りたいな ラーメンとか そば とか 一口 食べたい なんで こうなったんだろう 誰か 教えてよ

f:id:MAIKALFUJIO:20160429234512j:plain