元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

6/16木曜日・寝たきりだったのが 夢のよう

皆さんから 褒めて いただく

 寝たきりから 歩行訓練中 すごいですね 松っちゃん 嬉しそうに 笑う それ見て 寺は 感無量~ 「本でも 出したい」そう 思いました タイトルは「寝たきりから 歩き始めた 北アルプスの乙女」とか 今は もう 乙女ではない けれど 北アルプスの女 とか 主婦 とか 元山ガールとか インパクトがない ゆえに 乙女 が いいと思う テレビのは本人が いい返事しないので 本なら 「いいよ」って 言うと思います

6/15 ツバメ観察日記 親は 忙しい くちに 放り込むと もう 飛ぶ

f:id:MAIKALFUJIO:20160615231001j:plain

 

6/15 ディサービスの迎え 待つ 「寝たきりから歩き始めた北アルプスの乙女」う~ん タイトルと あわないか でも 夢 ないとね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160615231411j:plain

お迎え~で~す 

f:id:MAIKALFUJIO:20160615231907j:plain

いってきま~す

f:id:MAIKALFUJIO:20160615232047j:plain

寺は 介護ホリディ 車で30分の 「みうらの湯」京浜急行線の下に あり 14の各種の湯がある 入り口は こじんまりしているけれど 内部は 大きい 露天風呂もあり 上を 特急が 通過する 600円。

f:id:MAIKALFUJIO:20160615232311j:plain

夕方 帰宅しました 松っちゃん おかえり~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20160615233041j:plain