元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

12/25・日曜日・もうすぐ 年末~♪

何とかして この苦境から

 脱出しないと

介護ベッドから おりないと~

 一度の人生 無駄にしたくない

猫も 急ぐ~ 一度きりの猫の生活 早く アア ご飯の時間に遅れる~

f:id:MAIKALFUJIO:20161224224805j:plain

人のからだ 動かす あらゆる 神経系統 脳からの神経にちゃんと 仕事しなさい 働け と呼びかけのサイン 刺激 これ 20分 継続中 成功すれば日本中の神経マヒ患者が 救われる 

f:id:MAIKALFUJIO:20161224225602j:plain

単独歩行の記録 更新中 次の挑戦は 休憩無しで 駅へいくこと ホント?

f:id:MAIKALFUJIO:20161224230318j:plain

買い物 訓練中 これも 何回も やります メモ見て 買い物 やります

f:id:MAIKALFUJIO:20161224230755j:plain

※ 吸引器無しですので 痰が でたら ティシューでからめとります 疲労の度合いは 半端ではありません が 苦しくても こなしていかないと 夢は叶うことありません 脈拍は ガンガン あがります 歩いているだけなのに 全力疾走 の脈拍になります それでも やらないと 先に 進むことが できないのです

 12/24 23時 松ちゃん応援団 団長 寺より