元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

3/16木曜日・愛される幸せ~

愛する幸せ か 愛される幸せ か

 妻の松ちゃんを 心より 愛している 自分は 幸せ です

夫であるところの寺ちゃんが 幸せ ならば

 それで 良い 同じ レベルの価値観を 相手に 求めない

適度な 距離感を 知る

 心地よい 空気を 感じる日常が ベスト だと考える

3/15 朝・テレビで今度 特集をやる予告を していた 金沢文庫駅前の 立派な店 思い出した 何度も 行ったり来たり した。

f:id:MAIKALFUJIO:20170315220015j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170315220920j:plain

3/15は ディサービスへ行く日 有料のお手伝いのヘルパーさんは しっかり者の女性 安心して お任せ できます。

f:id:MAIKALFUJIO:20170315221115j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170315221716j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170315221839j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170315221945j:plain

※歩行訓練の成果として 一人歩行が できるように なりました まだ 完全では ありませんが 寝たきり からの脱出には 成功しました 日本全国の要介護5の寝たきりの皆さん 家族と一緒に ベッドから 下りて 歩く 訓練 挑戦しませんか 一度しかない人生 寝たきりに さよなら しませんか

 ●テレビでのドキメント制作・放送及び取材・問い合わせはマネジメント先が確定でき次第になります。急ぐ方は ブックマーク クリックしてメッセージ下さい。 

 3/15 22時30分 作成 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより