元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

5/30火曜日・先に死ねない訳

今 夜 10時30分 音感知センサー 鳴り響く

 駆け付ける 松ちゃんのレティナ 痰 噴く

くち から 泡 噴いてる 吸引器 作動

 とにかく 吸いまくる あと お湯で拭く

入院中 個室 本人 ナースコール押す

 誰も こない・・・・悲惨 可哀そう

在宅介護の道 選択した

 松ちゃんを 死なせない為に 寺ちゃんは先に 逝けない 今 その重圧に 耐えている

万一 寺ちゃんが 倒れたら

 松ちゃんは 在宅から あの 療養病棟へ いく 考えただけで 涙 止まらない

5/29撮影 交代で抱卵中 仲良し夫婦燕さん

f:id:MAIKALFUJIO:20170529225025j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170529225834j:plain

寝ると こうなり ナースコール より 音感知器の出番に なります 痰 噴き出る 音で スイッチ はいり 大音量 光の点滅があり 寺ちゃんは 数秒で 駆け付けます

f:id:MAIKALFUJIO:20170529230027j:plain

※ 先に死ねない訳の理由は「寺ちゃんが死んでしまうと 松ちゃん 看る人 いなくなる」です 寂しくて悲しくて切なくて 死ねないです ハイ。

 5/29 23時 作成 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃん・・・フー 枕元に もう一匹?  一頭?  虎 います これも ティシューペーパー入れです リアルです。