元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/6木曜日・ゴールが~

介護をしているのに ゴールが見えない

 あるいは 介護にはゴールは無いのだろうか

最初のころは 無我夢中

 いつか 必ず 元のからだになってと そのことばかり

 でも 介護の世界から 抜け出すのは難しい~現実

猫さんが 乙女になって 介護ヘルパーさんに変身して ピンポ~ンとドアチャイム 鳴らすほどなのだろうかあり得ない

f:id:MAIKALFUJIO:20170705230159j:plain

7/5ディサービスの日 いくわよ~♪ 台風3号は 来ないけれど

f:id:MAIKALFUJIO:20170705230641j:plain

はあい どうぞ~♪ おまたせ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20170705230944j:plain

ほんじゃ~ ま  いってくるね~♪ 楽しみなんだな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170705231156j:plain

※絵を 書く 先生が きてくれて いろいろ 教えてくれます

 ダーツもしました とか 生きがいを 見つけてくれます

 始めの頃は 寝間着のまま パジャマのまま でしたが 最近は 着替えて いくようになりました いいと思います

 7/5 23時20分 作成・アップ 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより このところ調子 良くなりました まだ 目指すところは 遥か 遠くですが コツコツ やっていきます  このブログは北海道から九州 日本全国の皆様が ご支援 応援してくれています ありがとうございます 感謝しています コメントはブックマーク クリックして おこなって下さい