元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

7/31月曜日・障害者の妻は一人で生きるを選択するのか

オシッコのトイレ訓練 一人で ライフリーを 脱ぎ 下ろす

 それを 丸めて テープ止め して捨てる そして 新しいの はく ズボンを 下ろしたの はく 立ち上がる 健常者は 3分 かからないが 妻の松ちゃんは 時間かけても やり遂げる はいる時 でる時 が よろめく 万一 転ぶと 起こすこと できない。

あたし 一人で 生きるの~ これでも 三毛猫なのよ~ ご飯の時間なの 急いでるの ごめん いくわよ 松ちゃんも 生きるのよ~♪ 死んだら 許さないわよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20170730220306j:plain

7億円 当たる と言う 夢を買うのと言う 夢を見た 松ちゃんと飛鳥Ⅱで 船旅 楽しんでいるのを~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170730221315j:plain

寺ちゃん そんな バカなこと考えるヒマあったら 歩こうよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20170730221946j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20170730222252j:plain

ホント バカだね 寺ちゃんは。松ちゃんは えらいね よくぞ ここまで 来れたね あの 寝たきりの時 ここまで くること想像できたの誰も いなかった。介護の人たちも 看護の人たちも 医者も ケアマネも 家族も 親戚も 友人たちも・・・。

 7/30 22時30分 作成アップ 松ちゃん応援団 団長 寺ちゃんより