元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

8/22火曜日・箱根へ行こうか~♪

来月 か 再来月か 日帰りか 一泊か 気分転換に 行きたいものだ 松ちゃんに 言ったら 返事 なかった。胃ろう栄養のボトルとラコール持参の予定も 何だか 楽しくない。

 猫さん 久しぶり~ 意見言ってよ 箱根のホテルで胃ろう栄養はないな~ 松ちゃん かわいそう はい ・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20170821224217j:plain

松ちゃんを 夜も 寝ないで ガードしてます 意見は猫と同じです。

f:id:MAIKALFUJIO:20170821224525j:plain

肺活量アップ 毎日 やります

f:id:MAIKALFUJIO:20170821230014j:plain

二人とも 何の為に 生きてるの~って このまま でいいんですか  この頃 閉塞感あり 打開策見つけないと。

 8/21 松ちゃん応援団 団長 夫の寺ちゃんより