元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

9/29金曜日・糖尿病ではなくなった

9/28AM5時50分右足三番より採血し血糖値検査した。86と値がでた。インシュリン注射はしていない。採血の痛み、インシュリン注射の痛みとからだ中の針の跡。経験者しかわからない。

f:id:MAIKALFUJIO:20170928214721j:plain

★あたしたち 糖尿病ではありません 飼い猫のなかにはいるかも知れませんね 野良猫は 腹いっぱい 猫缶 食ってないし いつも スカンスカなのよそこの二人さん 一回位 抜いてもいいかな

f:id:MAIKALFUJIO:20170928215447j:plain

室内歩行中 調子良いと 30周 やっちゃうの これしか 生きる方法 ないのよね くち から 何も食えないし。

f:id:MAIKALFUJIO:20170928220103j:plain

※ 介護認定とか障害者認定とか 有り難くもあり その反対に そこから 抜け出れないのよね でも あたしは 普通に戻りたいの。

9/28 22時10分 作成アップ 松ちゃん応援団 寺ちゃんより