元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2024年2月17日(土曜日)無事に、夕方を迎える~♪

 夕方になると あと一息 という感じがします

介護していると ヒヤヒヤする場面もあります

なんとか乗り切って「夕方」迎える・・・採血して血糖値検査します・・記録します インシュリン注射をおなかにします

 採血のもインシュリンのも「針は痛い」です 私 自分でテストしていますので・・・

あと一息で一日のが 終了します ・・・本人もやれやれだと思います~♪

2/16の横浜からの雪化粧富士山いつまでも雪化粧のがいい

内職?  お雛様たち お化粧のリボン・マスクを外します

松ちゃん 倒れないように 支えています 内職?  おかげさまで 並べること できます ありがとう~♪♪

2/16徹子の部屋「女優の川上麻衣子さん58才」実家の片付けのこと・猫飼っている・猫と人の為の話など・歩くこと健康

2/16・21時作成   普通のところなら 夕方 とくに どうのこうの はないはず・・・・・介護夫婦は「ほっとする」よかったね・・・安堵の胸なでおろす・・・一日って貴重ですね 無事に終わると 明日が やってくるんですから 涙 あふれるくらい 嬉しいです・・・・~♪♪