元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・2・25・日曜日「何かやることないか考える~」

自分たちでできることないだろうか 反回神経切断で嚥下機能麻痺患者の松ちゃん 何とかゴクンができないものか 考える

全ての医師が「不可能」「再生は無理」って言うことは死ぬまでくちからご飯を食べること叶わずなのか 

むごい あまりにも可哀そう 

崖の上の愛・・・寒くても空腹でも幸せなの~・・・♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180224213710j:plain

寺ちゃん 待っててね イトーヨーカドーで材料を買ってきたから 美味しいの作るからね~♪ 猫たちの愛に負けないからね

f:id:MAIKALFUJIO:20180224214131j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180224214534j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20180224214608j:plain

はい!!  お待たせ~♪ 沢山食べてね 倒れないでね 介護は大変だよね キャベツもニンジンもタマネギも一杯はいってるからね そうだね~♪ カーリング頑張ったね~♪

2/24・21時45分作成「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺ちゃん