元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・4・6・金曜日「ドクターヘリのパイロット~」

孫が「何をやりたいかわからない」と言う パイロット不足だからドクターヘリのパイロットを目指したらどうかなと言った。

 来年、高校進学だ 有名な進学塾の孫の担当教師は 孫を自分の思い描く大学にも進ませたいらしい 母親は土日も仕事をしている 父親は行方知らずにて 母子家庭の未来の展望は予断を許さない じじ・ばばの援助は介護の費用と共に右肩上がりになりつつある。

寺ちゃん 娘さんの旦那って行方不明なの~知らなかった あたしも早いとこ 人間の女になって 寺ちゃんと松ちゃんのお世話したいです。 いつまでも猫をやってる場合じゃ ないよね。

f:id:MAIKALFUJIO:20180405203722j:plain

訓練の許可がでたもののうまくいかない スプーンの先にゼリーを少し乗せてくちに運ぶが 飲みこみするが ごくん とのどを通らない これではお先が真っ暗だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20180405204325j:plain

歩くよ~ とにかく 歩くの~ 寺ちゃん 遅いよ 早くきて~

f:id:MAIKALFUJIO:20180405204856j:plain

エッ!!  あたし いつ バス抜いたのかしら~ バスが遅いのか 寺ちゃんも遅いし 早いのはあたしだけか~♪  はい。

f:id:MAIKALFUJIO:20180405205111j:plain

4/5・20時55分作成しました・新・松ちゃん応援団の団長の夫の寺ちゃんより 本人はスケジュールが一杯でたまには楽させてよとこぼしています。