元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・6・6・水曜日・障害を抱えて生きる~

普通のからだが恋しいけれど叶わぬ夢か

いつの間にか 介護保険を払ってるだけだったのが

要介護5認定患者になり 胃ろう・気管切開で生きる

なっちゃったものは仕方がない 問題は

どうやって 障害を克服するか 考えて 行動する

寺さん あたしも一緒に考えていいですか 松ちゃんのこと応援してる猫です その前に 猫缶を下さい 大盛り~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180605221511j:plain

新しい場所に 新婚さんが あっと言う間に 新居をこしらえた

f:id:MAIKALFUJIO:20180605221754j:plain

松ちゃんの近く 一羽が飛びまわり 「こんにちわ」~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20180605221939j:plain

花言葉は「純潔」と「純粋」の白いユリ 本当に心 打たれます

f:id:MAIKALFUJIO:20180605222215j:plain

6/5・22時24分作成アップしました「新・松ちゃん応援団」団長の夫の寺さんより ※いつもは もっと早いアップですが 介護生活は いろいろアクシデントがあり 遅れました。