元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2018・8・16・木曜日・生きるには目標が必要~♪

いつまでに どこまでいけるかやって見よう

とか 目標を作って それに向かっていこう

松ちゃんが寝たきりの時に ケアマネさんに

「この介護ベッドから下りたい」と言った

これが「歩く」目標の第一歩となった。

この猫さん 初顔の猫さん いつどこから来たのか ここに定住するのか 通過するのか珍しい白いハンカチ模様猫だニャアン

f:id:MAIKALFUJIO:20180815210432j:plain

8/14の写真・帰途の横浜みなとみらいにて「動く歩道」写した

f:id:MAIKALFUJIO:20180815210825j:plain

8/14の写真・お寺にて「ザクロ」を写した・

f:id:MAIKALFUJIO:20180815211345j:plain

8/14の写真・お寺にて 転倒しないで慎重に歩く松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20180815211613j:plain

8/15・21時作成「新・松ちゃん応援団」団長の寺ちゃんより